ナイトプールは「JKもわんさかいるクラブ」って感じです。
SNOWとインスタで2017年も素人の水着画像が流出!エロい!【画像62枚】
どうも、ケイトです。 水着のエロさっていうのは、なんか特殊ですよね。 下着より水着のほうがエロく感じるし、着衣動画もセットだと、よりオナニーが捗る。 オリジナルエロ動画の送らせ方についてはこちらを参照 ...
ナイトプールでは勇気を出して声をかければ番号交換くらいは出来る
ナイトプールでのオープナー
オープナーとは「声をかけるフレーズ」のことです。
どうやって声をかけるかは、ものすごく大切。
みたいなベタなやつから
のようにツッコミ待ちのものまで、多種多様。
たとえば、ストリートナンパのオープナーはこんな感じ。
俺「こんにちわー」
女「...」
俺「今日声出さない日?」
女「...」
俺「俺も2日黙って3日目鬼喋るってやつやってるんだよね。お姉さん今日2日目?(笑)」
女「頷く」
俺「俺3日目w鬼喋るわwww」
女「なんなんですかw」
- 間接系
- 直接系
1.「こんにちは、シャワールームってどっちかわかります?」
2.「こんばんは、今日一番ナイトプールで可愛い人ですよね?」
まず、幼稚園で保育士ビッチたちに教わった「あいさつ」をきちんとすること。
【完全無料で即】保育士は性欲が強い。ムラムラしてやばい名古屋嬢、ゆり(23)の家に逆デリヘルの俺氏が突入!
出会い系でまったり活動していると、エロい女が現れることがあります。 PCMAXで出会った保育士のゆりはまさにそんなタイプ。 エロい。画像荒いけどw ピシマってアップロードす ...
ナイトプール一緒に行く女の子募集、の方がハードルは低い
ストリートでは大してモテない俺たちも、ネットナンパでは女の子をガンガン食えています。
理由は、あきらかに時間効率がいいからです。
基本的に女の子との出会いは「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」です。
そして、鉄砲の腕前を上げれば上げるほど、女の子を仕留められる確率が高くなるハンティングなんです。
リアルなナンパは、友達との遊びとしては楽しいけど、女子をゲットするにはハードルが高すぎます。
ライバルが強すぎるんですよ。もともとモテている人間に優しすぎる世界。
勝てるところで勝負するのが俺のモットーなんで、時間効率がよくて、多くの銃弾を撃てるネットナンパをあなたにもおすすめしたい。
出会い系の女子がナイトプールの女子よりもセックスしやすい理由
- 女の子が彼氏・セフレを探しているから登録している
- 女の子のタイプの男子がわかる(LIKE検索ができる)
- こちらのプロフィールが書けるので相手に与えられる情報が多い
いちいち声をかけて、無視されて、それを崩していくハードルの高いストナンをしなくてもいい。
ナイトプールでLINE交換した子にLINE未読スルー・LINEブロックをされて傷つかなくてもいいんです。
ネットでも無視されることはありますが、リアルと比べて心が痛まないです。
これは俺が出会い系をおすすめしてヤリチンになったり彼女が出来た男は口を揃えて言うので、間違いないと思いますね。
ネットナンパ、出会い系でのオープナーについては下記記事をどうぞ。
ネトナンのオープナーまとめ。はじめまして!の返信率を上げる方法
はじめよければすべてよし、と言うわけではないけれど、 はじめがダメだともうその先には何もありません。 ケイトです。 ネットナンパ、出会い系における初回メッセージは、返信が始まってしまえば出会いにつなが ...
出会い系でメッセージ・会話が捗るテクニック!ヤリチンの手法を大暴露
出会い系に限らず、LINEや会話は大切なコミュニケーションスキルですよね。 出会い系では、最初のメッセージ、オープナーがとても大事です。 はじめまして!三茶に住んでる32才のとしろうです。彼女いなくて ...