フット・イン・ザ・ドア・テクニック。
恋愛に関する心理学を学ぶと、必ず目にするこの言葉。
小さなお願いをして、どんどん大きなお願いを受けてもらうっていう恋愛心理学の定番テクニックですね。
一言で言うと

ってことです。
結果的にフット・イン・ザ・ドアになっていることは多い
恋愛心理学のテクニックは、結果を見て、理論を導いています。
そりゃそうですよね。人の心理は数式化できないから、実験をして、上手く行ったものを言葉にしていくしかないんです。
俺は実際に色々と試してみて、思うことがあります。
それは、恋愛心理学に書いてあるテクニックって
無意識でやっているからこそうまくいく
って部分が確実にあるってことです。
無意識でやっているからこそうまくいく
意識的に
とりあえず、お茶だけ。
とりあえず、カラオケ。
とりあえず、休憩でラブホ。
-
出会い系で出会った女とセックスするための3ステップ!
出会い系の初心者は、「どうやってセックスまで持って行けばいいのかわからない」という悩みがあります。 迷わず行けよ、行けばわかるさ! と言うのは解っているんですけど、そもそも道のりが解っていないので頭が ...


と決めておくことはいいことだと思います。


ただ、あんまりにも

って思ってると、なんだか奇妙な空気感があなたから醸し出されます。

って思われたらアウトなわけですよ。その女の子との関係は。
しかも、女子ってそういう第六感が働く生き物ですからね。
不自然さが少しでも見えると、気持ち悪がられてしまうんです。
実際に恋愛セミナーに行ったこともあるんですが、
テクニックを試そうとして空回りしている男ばっかりで、男から見ても気持ち悪かった(笑)
先っぽだけってセックスの時言うのはNGだけど会話では使える
これ、キャラクターによっては大スベリするんで気をつけてほしいんですが、俺はキャラ的によく使います。
何かをお願いして断られた時に

って言うんですw
「先っぽだけ」がハマる要求ならベストなんですが、そこはあんまり気にせずに。
先っぽだけ会話術の実例。
例えばまだセックスする前の女とドンキに行った時に






俺はこういうやり取りの時に「先っぽだけ」を使いますw
エロキャラを印象づけることも出来る。
こういう、発言をちょいちょいしていると、エロキャラを印象づけることが出来ます。
この会話が無理なく出来るくらいになると、ボディタッチなどのスキンシップも余裕ですね。
-
ボディタッチのやり方。スキンシップを制するものがセックスを制す。
出会い系で知り合った女と居酒屋やカフェに行く。 あるいはドライブデートしたり、カラオケに行く。 何にせよ、女の子と心と体の距離を近づけるためにはボディタッチが再重要です。 人は、触れることで相手のこと ...
女のセックスへの抵抗感がほとんどないくらいに、信頼関係が築けているといえるでしょうw





電話で「下ネタOKの関係」にするテクニック


と来たら

















ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックはどうよ?
ドア・イン・ザ・フェイス・テクニックは断られる前提で大きなお願いをして、求めている小さな結果を得るテクニックです。
例えば路上で




ってやつですね。
これもフット・イン・ザ・ドア・テクニックと同じく

って思いながらやると、すげーうさんくさいんです。

って先走っちゃうんですね。
フット・イン・ザ・ドア・テクニックやドア・イン・ザ・フェイス・テクニックは引き出しの一つなんですよ。
その時の空気に合わせて、会話を進める必要があるんです。

って言われてるのに

的な話をされたらうざいですよね。
でもマジでそういうやつ居るんですよ。テクニックに溺れてるやつ。
USJと言われたら「三菱東京UFJ銀行」と間違える定番のネタ
俺はUSJと言われたら

って言います。

そこからUSJの話に展開して、聞き役に回ります。
相手が言い終えると、俺はとても共感します。




















