出会い系サイトのランキングと攻略法をお届け!

ケイトの出会い系大作戦!

セックステクニック

クンニリングスの方法は?テクニックは?オーラルセックスのやり方。

更新日:

女にクンニ王と呼ばれたことのあるケイトです。

クンニはまじで、奥が深いですよ。

道具を使った方法や、当たり前だけど意外と気付かない方法まで、クンニのテクニックをものすごく説明します。

セックスは流れが大切。流れを無視するとダメ!

img_59e553b50c2f3th

いきなりクンニするというのはかなりイレギュラー。

まずはペッティングから始まって、クンニに流れていくと言ったイメージが近いですね。

女の子も他のスキンシップなしにいきなりクンニされると

はじめまして!セックスしましょう。

と出会い系でメールを送られるくらいに引きます。

いきなりオマンコを舐めて欲しい

と言われない限りは、頭を撫でながら、キスするところからはじめることをおすすめします。

 

まずは舌を温める。白湯か緑茶で舌を温めるんだ。

女性器は温かいと感度が良くなる。これは大切ですよ。冷たいより温かいほうが気持ちいいんです。

アイスクリームを食べながらのキスは気持ちよくて素晴らしいものですが、アイスクリームを食べたあとのクンニは微妙ですw

img_59e55b64e424bth

クンニテクニック。まず、最初からベロベロ行かない。

img_59e54d3207e30th

最初から舌の表面のザラザラした部分でベロベロするよりも、舌の裏側の柔らかい部分を最初に使う。

こうすることで、ギャップを作れて、反応が良くなります。

 

クンニ中は舌先を尖らせないように気をつける

どうしても、強くしてしまいがちですが、女は優しい方が感じます。

なので、柔らかさを意識してください。

img_59e55e1039f41th

 

クンニ中は女の目を見よう

img_59e55d36306dfth

フェラチオの時も目を合わせたほうが興奮しますよね。

女が恥ずかしがれば恥ずかしがるほど、俺は燃えますw

まんぐり返しも効果的ですね。

大陰唇を攻めに攻める

img_59e54d41a0a7eth

男も焦らされるのが好きですけどねw

とにかく大陰茎。外側のビラビラをガンガンに攻めて10分。

俺は相手の反応次第で5分くらいでクリに行くこともあります。

ローターを口に含んで大陰茎を攻めると、女が我慢できなくなっちゃうんですよね。

ク、クリちゃん舐めて…

と言われると、めっちゃ興奮しますよw

女の子が腰をクネクネさせて、欲しがっている姿は思い出すだけで勃起しますw

 

クリトリス攻めの反応が驚くほど良くなる!ケイト流舌使いテクニック

舌の裏側をクリトリスに押し当てたまま、顔ごとクリトリスに体重を乗せてやると言うのが俺がよく使うテクニック。

クリトリスの上で、舌の柔らかい部分が「ニュルッ」と動くので女の子が

びくん!

となりがちです。これは乳首にも、耳にも使えるので、やってみて欲しいです。

あの舐め方、マジで気持ちいいんだけど

と、セックス後に言われたことが、たくさんあります。

ケイト流のマル秘テクニックですわw

 

クリトリスは上下だけでなく、5つの舐め方でペロペロと!

俺は5つの舐め方を意識してやっています。

  • 縦舐め
  • 横舐め
  • 回転舐め
  • 逆回転舐め
  • X舐め
バリエーションが豊富すぎる
いや、増やそうと思えばもっと増やせるけど、とりあえずこれでOKって感じだよ

とりあえず、回転舐めをプラスするだけでも相手の反応は変わるものです。

縦舐めばかりしていたあなたは、悔い改めるべき。

 

相手が飽きないように意識しよう。反応を見よう。

上下にだけ舐めているとすぐマンネリ化して相手も慣れて、飽きてしまうんですよね。

これはフェラチオでずっと同じ動きをされると、気持ちよくないのを思い出すといいでしょう。

俺はよく

金玉から裏筋を舐められたい

とリクエストしますが、やっぱりそこだけ舐められていると慣れてきて

そこ、もういいわ…

となるんですよね。

リクエストしといて、なんなんだよ…

と思われるかも知れませんが、そういう女はセックスがわかってないなぁと思います。

というか、セックス以外でも同じだよね?言われたことしかやらない指示待ち人間は要らないんだよ

と詰めたくなるよ、俺は。

 

クリトリスを唇で包み込んで「うー」と言う。

img_59e55bfbd9f11th

これはいきなり「うー」と言うのでビビられることもありますが

セフレにはかなり好評のテクニックですね。

やられた経験がある女はなかなかいないので、効果的です。

 

指も使ってクリトリスとGスポットを同時攻めするとガチでヤバい

これは舌だけでなく、指も使うテクニック。

舌でクリトリスを攻めながら、指でGスポットを刺激する。

指と舌でサンドイッチしてやるということですね。

img_59e558b00998bth

img_59e558c90cefdth

Gスポットの指はこの形ですね。中指と人差し指が基本ですが、中指と薬指を使うと当たる場所が変わって、反応が変わります。

なんでこの二点攻めが効果的かというと、クリトリスの付け根はGスポットなんだそうです。

だから、根本と先っぽを攻められた女は

もう我慢できない!

となるわけですね。

 

必殺四点攻めはヤバい。会陰はヤバい。

色んな所を同時に攻めると、女はマジで感じますからね。

この方法はヤバいです。69なのに、気持ちよすぎて女が全然動かなくなりますw

img_59e55c9ac83e2th

 

おいしいと言う。おいしくなくても言う。

img_59e54d51ea728th

おいしいはずがねーよ!

と冷静になってはいけませんw

セックスは、二人の世界観にどれだけ入り込めるかが大事だったりしますよね。

だから、美味しいと言ってあげるのは効果的です。

相手の反応が

はぁ?

みたいな感じだったら、

あー、おいしい!さっき飲んだウコンの力よりもおいしいわ

と冗談アピールをしましょう。

マンガの女のように恥ずかしがってくれたら最高なんですが、セックスのすべては相手によりますからね。

 

しかし、そもそも塩対応だったり、キャパが狭い女は

はぁ?

と小さいことでドン引きしがちなので、そういう女には俺は「おいしい」は言わないようにしています。

最近はPCMAXのおかげで女に不自由していないので、塩対応の女は通話の段階で損切りする場合が多いですがw

 

 

四つん這いにさせるだけで、相手も自分も興奮する件

四つん這いでのクンニ、したことありますか?

基本的なクンニのスタイルは

img_59e559f3b7083th

こうですよね。

それを四つん這いにしてやるだけで、自分も新鮮だし相手も新鮮。

img_59ee729da6d3dth

四つん這いはいやらしいですからね。マジで試すべきやつ。

 

ローションを使う。オリーブオイルやごま油よりここはローションがいい。検証済。

安心のペペローションが一番良かったです。

これ、普通に気持ちいいみたいです。

img_59e55da99975eth

 

ローターを使う。バイブ・電マを使う。

img_59e54d757de17th

img_59e55d724f6eath

ローターや電マはアマゾンが安いし、壊れにくい物を売っているので、買っておくことをおすすめします。

怪しいネットショップで198円とかで売ってるローターは、最初から壊れてる場合も多いので気をつけましょう。

適当に飼ったローターに電池を入れたのに動かなかったときは、200円ドブに捨てたと思って諦めたよw

 

この500円ローターは、よく使いますが壊れないですね。

電マはワイヤレスがおすすめ。

 

これは女にフェラチオをさせるときにも使えるテクニックなんですよね。

img_59e55d075d3d8th

クンニは女がセックスの時、して欲しい行為ナンバーワンです。

男が

フェラチオして欲しい

と思うように

女は

クンニして欲しい

と思っている。

 

なので、偽りでも真実でもいいから、愛を込めてクンニしてあげましょうw

相手が満足すれば、テクニックなどいらないのですw

img_59ed17beb8451th

 

加藤鷹のクンニテクニックビデオはガチ。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!レビュー

加藤鷹のテクニックビデオは、かなり使えます。

その中からクンニのテクニックを紹介します。

img_59e54e38bdbc8th

img_59e54e47e0f3ath

img_59e54e4faea81th

img_59e54e58558aath

img_59e54e64955fcth

これは常識ですね。

女の反応を見ない男はクソ。

 

そして、この舌使いは覚えておきましょう。

舐める。

img_59e54f64df427th

そして、吸う。

img_59e54f74e153cth

加藤鷹の動画は、セックステクニックを学びたいなら手に入れておくべきです。

レビュー記事も読んでみてください。

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!レビュー

 掲示板は舐め犬募集の投稿で盛り上がっている

PCMAXの掲示板には、舐め犬を募集する書き込みがあふれています。

延々とクンニで舐めるだけ舐めてくれる人募集
せっかくならセックスもしたいよ!

という気持ちにお答えして、俺の経験を話すと…

クンニだけって約束でも、セックスは余裕だよwwww

当たり前なんですけど、相手は感じてるんです。しかも

Gスポットとクリトリスっていうのはつながっている

舌でクリトリスを攻めながら、指でGスポットを刺激する時に

そういうガチな知識を相手に落とし込んでいけば、手マンは当然になるんですよね。

気持ちよくなっていけば向こうから

挿れて

と懇願してくることすらありますよ。

添い寝募集のソフレとして掲示板で出会ったこと比べれば、セックスのハードルは低すぎるくらいです。

無料であなたの舐め犬になります。

と掲示板に投稿してみましょう。意外とレスポンスが来るものですから。

俺がセフレを作ってるサイトを紹介するよ

スクリーンショット 2017-12-29 04.02.42_th

ブサメンでチビの俺が実際にセフレを作っている出会い系サイトを紹介します。

1位:PCMAX

PCMAX

ダントツでナンバーワン。老舗かつ、俺が一番出会えているのがPCMAXです。
俺のセフレの8割はPCMAXからです。セックスしたいなら登録しないと損。

都市部でも地方でも若い子から熟女まで、人が多いです。
人が集まっている場所じゃないと出会えませんからね。

PCMAXがなかったら、ここまでセックスできてない

PCMAX(R-18)登録してからの2日間限定で、ポイントが安くなるキャンペーンを実施しています。

無料ポイントだけでは、LINEを交換するタイミングでメッセ出来なくなって、出会いを逃す可能性があるので、安くなっているタイミングで課金しておきましょう。

スタートダッシュ特典よりもお得にポイントがゲットできるキャンペーンは存在しませんので、ここで課金しておくことを心からおすすめします。

一回課金したら、当分は課金しなくても良いくらいの余裕があるもんな
数千円をケチって、セフレを逃すのはもったいないよな

collage

出会い系でセフレを作っていくためには「出会い・和み・セックス」のスリーステップを意識して

どうすればセックスに最短距離でたどり着けるのかを把握することをおすすめします。

出会い系で出会った女とセックスするための3ステップ!

出会い系の初心者は、「どうやってセックスまで持って行けばいいのかわからない」という悩みがあります。 と言うのは解っているんですけど、そもそも道のりが解っていないので頭が真っ白になってしまう。 ただ闇雲 ...

続きを見る

年齢確認後に送るメッセージはコピペではなく、相手のプロフィールを読んだ上で書きましょう。

「ちゃんと私に送ってくれてるんだ」と思わせた方が返信率が上がります。

恋愛工学
出会い系でメッセージ・会話が捗るテクニック!ヤリチンの手法を暴露

出会い系に限らず、LINEや会話は大切なコミュニケーションスキルですよね。 出会い系では、最初のメッセージ、オープナーがとても大事です。 みたいな箸にも棒にもかからないメッセージを送っているあなたは、 ...

続きを見る

 
プロフィールも大事だよね
ターゲットを意識してプロフィールを書くとうまくいく
 
ピーシーマックスプロフィール
出会い系のPCMAXでプロフィールを作る時のポイント

こういう何の引っかかりもないプロフィールは流し見されてスルーされるのがオチです。 あなたが超イケメンなら話は別ですが、イケメンはネットになんて頼らなくても出会いがあるものです。 プロフィールは超大切で ...

続きを見る

たくさんの女と出会えば、複数のセフレを作れます。すると、性欲処理の相手も選び放題です。

紹介しているすべてのサイトは無料で登録できます。

どの出会い系サイトも、うちのサイトから登録すると無料で1000円分のポイントが貰えますが、最初の出会いではケチらないことが、出会いのコツです。

女は例外なく、ケチな男が嫌いですからね。

登録直後のポイントセールが一番お得だから、そこで3000円課金することをオススメします。

いつも行く居酒屋の予算を最初に課金するくらいのイメージだな
 
 
俺はスタートダッシュキャンペーンで10000円課金したけどね
割引的に一番お得なのは10000円課金だもんな
 

2009年に出会い系サイト規制法がはじまって9年が経ちました。現在、法律で年齢確認と電話認証が必須となっています。
つまり、年齢確認のないサイトは違法です。年確のないサイトは危険な詐欺サイトですので気をつけてください。

年齢確認は免許証を送る方法がありますが、クレジットカードでの認証が一番楽ちんなので、おすすめです。

俺はクレカで何度も課金していますが、不正請求などの問題が起きたことはありません。

出会いのチャンスを逃さない意味でもクレカが一番です。

登録もせずに、文句ばっかり言っている男になるな

登録して、相手を理解しながらメールをするというというかんたんな行動もせず、情報収集だけして、なんとなくわかったような顔をしている男だらけです。あなたにはそんな男になってほしくない。

実際にモテている1割の人間は、間違いなく行動しています。

だって行動しなければ、まったくのゼロですからね。まず、登録するという最初の一歩を踏み出すことが大切なんです。

今はもともとモテない男でも、モテることのできる時代です。
ネットさえ使えば、セフレを数十人抱えることも可能ですし、本気で大好きな1人の女を見つけることもできます。

なんせ、リアルで出会うのと比べて、出会える数が違うんですからね。
とにかく、複数のサイトに登録して、自分が使いやすいと思ったところをメインで使うべき。

どのサイトも無料ポイントが1000円貰えるので、数サイト登録したほうがどう考えてもお得です。

なぜ複数の出会い系サイトに登録したほうが、セックスできるのか?

より多くのサイトに登録すると、得られるメリットとは? 男性の8割は1サイトにしか登録しないから自動的に2割の勝ち組に入れる 1サイトにつき1000円以上のポイントが貰えてお得 ポイント制のサイトは維持 ...

続きを見る

1位:PCMAX

PCMAX

ダントツでナンバーワン。老舗かつ、俺が一番出会えているのがPCMAXです。
俺のセフレの8割はPCMAXからです。セックスしたいなら登録しないと損。

都市部でも地方でも若い子から熟女まで、人が多いです。
人が集まっている場所じゃないと出会えませんからね。

PCMAXがなかったら、ここまでセックスできてない

PCMAX(R-18)登録してからの2日間限定で、ポイントが安くなるキャンペーンを実施しています。

無料ポイントだけでは、LINEを交換するタイミングでメッセ出来なくなって、出会いを逃す可能性があるので、安くなっているタイミングで課金しておきましょう。

スタートダッシュ特典よりもお得にポイントがゲットできるキャンペーンは存在しませんので、ここで課金しておくことを心からおすすめします。

一回課金したら、当分は課金しなくても良いくらいの余裕があるもんな
数千円をケチって、セフレを逃すのはもったいないよな

collage

2位:ハッピーメール

ハッピーメール

ハピメは街頭看板に力を入れています。だからなんとなく寂しい女の子の入会がダントツです。
渋谷、心斎橋、栄、天神など若くて可愛い女子が集まる場所に積極的に看板を設置しているのが強い。
俺がとんでもない上玉女子をゲットするのはハピメが多いです。
ハピメはサブの出会い系として超絶活躍してくれています。

3位:ワクワクメール

ワクワクメール
老舗のサイトワクワクメール。1200円分の無料ポイントが貰えるのも嬉しい。
看板もたくさん設置してるよな

パパ活女子が一番登録しているサイトでもあります。

パパ活女子を言いくるめて「おためしで3000円でカラオケでフェラチオしてもらう」のは、すげー安くてオススメ

 

4位:ミントCJメール

ミントCJメール

ミントは写メコンがいつも盛り上がっていますね。
イベントに合わせてアプローチするのは、正直なにも考えなくていいので楽ですw

サイトデザインが古いのが唯一のネックですが、人が集まっているので問題なし。

PCMAXと同じレベルの老舗で、おすすめできます。

5位:タップル誕生

タップル誕生

サイバーエージェントが送り出す、出会い系アプリ。

マッチングするまでは無料、メッセージしたいなら有料だから、とりあえずアプリを落としてみて食いつきを確かめるのはあり
俺はブサメンだけど一応登録してて、たまにLINEにつなぐこともできるわ
雰囲気写メで釣るのが大切だね

-セックステクニック

Copyright© ケイトの出会い系大作戦! , 2018 All Rights Reserved.