あなたはセフレがいますか?
俺はここ数年間、常にセフレが切れたことはないです。
セフレって、ただセックスするだけの関係と思われがちですし
それでもいいと思うんです。
実際、俺も、最初はそうでしたし、セフレを探している女の子も
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/f86fbfabb26c2e0de83985d2df8d49c8-1_th.jpg)
と考えてたりします。
俺は出来れば、セフレ以上恋人未満みたいな形で継続したいんですけど、なかなかハードルがありますわ。
他のセフレを抱えてる人たちはどうしてるんだろ?と思って、セフレ100人に聞きました!を調査してみました。
というわけで、SPAでのセフレ調査を元に、検証していきましょう。
女がセフレにしたい男性の条件とは?
二位の「肉食ぶり」も体の相性の一つだといえます。
セフレに体の相性を求めるのは、当然ですよね。
体の相性の大切さは恋人だろうが配偶者だろうが同じだとは思うんですけど、
既婚者をセフレにしている男友達は
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/16d60cec9b7269e2e14cd081aa64951a_th.jpg)
と言っていました。
なんか切ない話だなー。
実質2位には「連絡がすぐ取れる」がランクイン。
実質3位の口が堅いも、セフレならではの大切なポイントですね。
逆に男がセフレにしたい女とは?
セックスの相性は安定の1位。
そして、2位にランクインするのは「束縛しない」
女の方の2位に「連絡がすぐ取れる」がランクインしていて
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/00468bf6f2b51912e04f6941a8e7b85b-1_th.jpg)
とビビった俺ですw
女と男の違いについては、よく知っておく必要があります。
ベスト・パートナーになるために―――男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星か...
この本は、色んな人がおすすめしていますが、とてもいい本。読むべし。
セフレと会う理想の頻度は?
恋人と変わらないという問題。
俺は月イチくらいが理想ですね。
セフレが数名になってしまうと、週イチで会うとか無理ですw
本を読んだりテレビを見たりする時間も大切ですし、女のことだけの人生っていうのは逆にむなしい。
セフレ関係はどれくらい続くのか?
長いですね。年を重ねると長くなるんでしょうかね。
俺は3年続いてるセフレが1人だけ。あとは半年ペースで入れ替わります。
正直、体に飽きてしまうと、それ以外の利点がない女は切らざるを得ないですw
セフレ関係の終わらせ方ナンバーワンは自然消滅!
それが一番めんどくさくない。
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/00468bf6f2b51912e04f6941a8e7b85b-1_th.jpg)
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/f86fbfabb26c2e0de83985d2df8d49c8-1_th.jpg)
とかセフレとやっているのは滑稽ですもんね。
あくまで身体の関係がベースなんですから。
セフレの優先順位が低くなっただけで、したくなったら連絡する人もいるよ
なあなあにしておきたい願望、めっちゃよくわかります。
できれば、また寂しくなった時にセックスしたいと思う女は結構いますし、
たまにザオラルします。
それで、セフレが復活する場合もありますからダメモトでやってみるのもありですね。
元カノとの再開セックスとか結構燃えますしね。
罪悪感。後ろめたさが気持ちいいときもある
俺は一途な彼女がいる時にもセフレを抱えていました。
その時は罪悪感がありましたね。だけどそれすらもセックスのスパイスにしていました。
罪悪感って、ちょっとスパイシーな毒の味がします。
個人的に好きな味なんですけどドクターペッパーに似てる気がする。
セフレという肩書は使いたくない派
![](https://deaikeito.com/wp-content/uploads/2017/12/00468bf6f2b51912e04f6941a8e7b85b-1_th.jpg)
と俺はよく女に言うんですが
やっぱり、人間ですから、好きな相手と嫌いな相手に別れるもの。
セフレとの関係だって
「あいつと居ると安らぐなー」
「あいつと居るとドギマギする」
みたいなのがあるんですよね。
そこそこ好きな人とセフレで居たい。
一緒に居て落ち着くセフレは長続きする
セフレを作ること自体はPCMAXを使えば余裕です。
調査でも明らかなように、職場以外だとネットでの出会いが一番多い。
職場の場合、バレた時のリスクがハンパないじゃないですか。
気まずくなるし、昇進にも影響がある。
合コンや飲み会も、結局人とのつながりの中で開催されるものなので、後腐れがあります。
めんどくさい。
その点、PCMAXをはじめとする出会い系ならば
もともと、セフレを希望している女が集まっていますから楽勝ですし、後腐れがない。
俺は地方出張のたびに、現地にセフレを作っています。
現地妻でもいいんですけど、妻はやっぱり相手を拘束してしまうので、その分リスクが大きくなる。
だから、現地セフレがおすすめですね。
セフレはめんどくさくなくて、出会いやすい場所で出会うのが正しい
ぜひ、一度登録してあなたの地域でセフレ募集の女が居るか確かめてみてください。
確かめるだけなら無料だし、出会うまでにかかる費用なんて1000円程度です。
圧倒的コスパで後腐れのないPCMAX、おすすめですよ。