シングルマザーは田舎出身の美人に多い。
なんていう甘い言葉を囁くヤンキーに騙された美少女が
何年か歳を重ねた結果が、シングルマザーです。
西原理恵子さんが
Auto Amazon Links: Auto Amazon Links アソシエイトタグ (ID) が設定されていません。ユニット設定を確認して下さい。
Auto Amazon Links: プロダクトが見つかりません。
この本で説いていますが
20歳までは、困れば誰か助けてくれるかもしれない。でもそこから先は、自分で道を切り開いていくしかない。
若さや美貌は、あっという間に資産価値がゼロになってしまう。
仕事のスキルや人としての優しさ、正しい経済観念。ゼロになる前にやっておかなければならないことはたくさんあります。自立するって、簡単なことじゃないからね。
結婚したからっていって、そこがゴールじゃない。相手が病気になることもあれば、リストラされちゃうことだってある。
どんなに立派な人だって、壊れてしまうことがある。つぶれない会社、病気にならない夫はこの世に存在しません。
美人に生まれたら、人生逆にハードモード。
だから人生って面白いなーって思います。
俺みたいなブサメンでも
って思って生きているやつもいますし、
超美人でも
って泣いているやつはいますからね。
中出し妊娠トンカツの多さが、シングルマザーを増やしている
そもそも、ヤンキーは「授かり婚」つまり「できちゃった結婚」が多いですよね。
いわゆるひとつの、中出し妊娠トンカツってヤツです。
早婚だと、男は遊びたいざかり。
男はね、10代や20代前半で、友達は女遊びしまくってるのに、自分は美人なだけのマンネリ女と一緒に居るのが、耐えられないんですよ。
だから離婚率も高いです。
養育費はなかなか払われない。後述しますが年収が低すぎて裁判費用がない。
しかも裁判の結審に2年はかかる。
それに支払い命令が出たとしても、払わないやつがゴロゴロいる世界www
大事なことなんで二回言います。
西原理恵子もこの本で言っていますが
Auto Amazon Links: Auto Amazon Links アソシエイトタグ (ID) が設定されていません。ユニット設定を確認して下さい。
Auto Amazon Links: プロダクトが見つかりません。
「美人は特に田舎に生まれるとマジでハードモード」なんですよね。
「ヤンキーとデキてしまって、最低な人生を歩みがちだ」と。
この本、滅茶苦茶重要な事が書きまくってあるので、おすすめです。
別に女の子供が居るわけじゃないけど、人生に大切なことが書かれすぎ。
美人に生まれたからって、チートではないっていうのが人生の面白いところですよねw
月12万5000円で子供育てるって、どんだけハードモードよ?
シングルマザーは極端にお金の余裕がないです。
アルバイト・パートタイムで働くシンママの収入は平均150万程度。
月12万で、自分の生活費も出して子供育てるんですよ?信じられます?
家賃が5万のボロいワンルームだとしても残り7万。
情弱なので格安SIM、MVNOなんて知らないから携帯代で1万近く。
光熱費で1万円。国保で1万と考えて。
4万で子供と自分の分の食費。
それに学費やら、娯楽費も賄わなきゃならないんですよ。
自販機とかコンビニで缶ジュースも気軽に買えないような暮らしですよ。
可愛い19歳がそんな生活をしていたりするんですよ。
無理でしょ。無理すぎる。
実は児童扶養手当で42330円もらえるし、児童手当で10000円もらえたり、家賃の補助とかも国の制度としてあるんですが、情弱なんで貰ってない場合も多いんですよね。
福祉制度って、申請しないと貰えませんからね、一円たりとも。
月9万で生活しているシングルマザーもいる件
小学校1年生の娘と保育園に通う息子をもつ、シングルマザーの相原鈴子さん(仮名、30代)。夫の度重なる暴力に耐えかね、5年前に、子供を連れて家を飛び出した。おカネもほとんど持たないままたどり着いたのは、まったく土地勘もなく、頼る人もいない神奈川県の郊外だった。
ガソリンスタンドに勤務する彼女の月々の収入は9万円ほど。夫からの慰謝料・養育費の送金はなく、一度として生活が楽だったことはない。生活保護も受けておらず、家賃5万9000円を払えば、生活はカツカツになる。
親子3人で住むアパートは築年数約40年、リビング6畳・寝室6畳の二間だ。駅から徒歩15分と不便で、日当たりも風通しも悪いため、部屋の中はカビだらけ。これが原因で相原さんと娘は喘息(ぜんそく)になったという。
ひどすぎる環境ですよね。下を見ればキリないですけど、俺は普通でよかったですw
結局シングルマザーって人生というババ抜きでババを引いてしまった人ですよね。
まじかわいそー。
シングルマザーに養育費が払われる可能性は19.7%!10人に2人しか養育費が払われない現実。
クズが多すぎて、自分がまともに思えてきますよ。
だから、スシローでも喜ぶ。子供にもゴチってあげるともっと喜ぶ。
っていう人が多いだけにものすごい独占市場が広がっているんですよね。
子供と一緒に飯食ったところで、結婚しなきゃいけない責任はない。
むしろ、あしながおじさんじゃないですか。
子供のウザさを実体験することが出来ますし、もしかしたら可愛さに気付ける可能性もある。
あ、でも
みたいなのはマジでやめときましょうね。
そうやって犯された子って、エンコー娘になる確率が80%くらいなんですよ(俺調べ)
心の闇をつくるのは流石に可哀想ですw
しかし、娘目的でシンママと付き合うおっさんも結構な数いるっていうのがやるせないですね。
そこは、俺はまだ踏み込まないと決めている領域です。
傷つけたくない(笑)
でも、40代になって全くモテなくなったら考えてしまう可能性があるのが怖い。
だって16歳のJKを40のおっさんが自由にできる可能性って、エロすぎますもんね。
ダメ、絶対。
愛に飢えているシングルマザー。
スシローでごちそうしただけで、喜んでくれる女なんてそうは居ませんよ。
「え、スシロー!?(笑)」ってなる女が大半でしょう。
付き合ってたり、セフレになっていたらまだしも。
シンママなら初回からスシローでもけっこう喜ぶものなんです。
そんなシングルマザーは「子供を受け入れてくれる男が居たら、ブサメンでもOK」と思っています。
イケメンハイスペは、わざわざコブ付きの女に手を出しませんからね。
だから、美人とセックスする一番の近道がシングルマザーとの接近と言えるわけです。
「たまたま前の彼女もシングルマザーだった」と言う優しい嘘が、効果的な理由。
やっぱり、シンママは不安なんですよね。大抵の場合、子供が第一ですから。
ちゃらんぽらんなやつも多いんで、男ができたら子供をほったらかしにするやつも居ますけど。
さすがにそれは子供がかわいそうなんで、ちゃんと対処してあげてほしいですけど
まともな教育をうけてない人って、頭で物を考えずに、その場のテンションだけで動いちゃう傾向にあるんですよね。
だから、ノリでセックスするってことですね。うん。
風俗嬢に対しても同じ話法が使えます。
「大変だと思うけど、俺は君の気持ちを理解できる男だよ」と。
18歳のシングルマザーと同棲してやりまくった挙句、捨てた35歳が居ます。おまわりさーん!
俺の知り合いの話です。
でもただの恋愛なんで、問題ないです。
恋は冷めるものですからね、とりあえずセックスしまくって、先のことはそれから考えればいいでしょう。
シングルマザー、おすすめですよ。